対応

2007年9月15日 雑記
なるほど、早いうちに該当店舗に事実を確認し、お詫びのメールが届きました。
今後の従業員の教育云々の改善を約束されました。

まぁ、今後教育がなされようと私の受けた不快感は消えないんですがね。

しかも事の顛末は大部分がカットされてましたし。

泣き寝入りしますよ。弱一般市民として。
私がその立場でもそのように致しましたし、現場の従業員の話す内容もお返事でよく分かるってモノじゃないですか。

該当店舗からの連絡(あくまでお詫び・陳謝ではなく)が無いってのが企業に勤める者の一番正しい選択と思いますよ。

貴社の今後の御繁栄、御健勝をお祈りいたします。

はい、もうこの話はおしまい。

侍従長は何にも聞いてない。
ね♪

まあ・・・生きる意味は生きること。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

日記内を検索